メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

新人王の牧田・澤村、おめでとう! 

2011年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ごめんなさい。先程、紅白についてブログに記載しましたが、新人王の話題が漏れてしまいました(なぜ、一面にしない?少なくとも、報知は)。まずは、パ・リーグから。西武の牧田が、2位の楽天・塩見に大差を付けて、圧勝でした(ちなみに、佑ちゃんも3票入りました)。牧田に関しては、私も今年「パ・リーグライブTV」で見る機会が多かったのですが、彼のすごいところは、当初は先発だったのに、チーム事情により抑えに転向、そして成功した、という点です。しかも、彼は西武のクライマックスシリーズ出場へ大き..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ