メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

談志師匠の死に思う 

2011年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログを2日休んでしまい、申し訳ありません。一昨日の午後に飛び込んできた、談志師匠死去のニュース。いろいろと考えるところがあり、ブログが今日になってしまいました。もっとも、私は落語自体にはほとんど興味はありません。ただ、「笑点」は好きで、相撲のないときはよく見ています。その笑点を企画したのが、談志師匠でした。「テレビを通して落語家をもっと知ってもらわないと」という思いもあったそうです。その笑点、談志師匠が司会をしていたときは今とは随分異なり、ハチャメチャだったようですが、三波..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ