メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

意外に少なかった、サッカーの一面 

2011年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、ほぼ全紙、昨日の北朝鮮で行われた「北朝鮮×日本」戦が一面になるかと思いましたが、蓋を開ければ、意外や意外、スポーツニッポンと報知新聞のみでした。他紙は、「原監督、2年契約も、来年優勝しなければクビ」が多く一面を飾り、ちょっと驚きました。平壌での試合は、いろいろな意味で画期的でした。昨日中継したTBSの系列紙のスポニチでも詳しく取り上げていましたが、そもそも北朝鮮で開催されたスポーツが生中継されることは史上初、とのこと。スポニチのサッカー解説には欠かせない金子達仁さんも..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ