メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「落合阪神」? 

2011年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「岡田監督、T-岡田に大激怒」、「佑ちゃん、6勝6敗、防御率2.69でシーズン終了」など、今日はいろいろと記事タイトルが浮かびましたが、これで行きます。「落合阪神」なんのこっちゃ、とお思いの読者の皆様へご説明を。今日、私はスポーツニッポンを購入しました。一面は「真弓解任」デイリースポーツでは、しょっちゅう見かける「真弓」の二文字が珍しく、スポニチの一面で躍りました。阪神もエグイことするなぁ、と思いました。ようは、「阪神がCS出場できず、負け越したら、真弓監督は解任する」とのこ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ