メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

京香の次は、安めぐみかよっ! 

2011年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ああ、もう、野球に身が入らない!昨日の鈴木京香の熱愛報道に続き、今日は、なんと、安めぐみが東MAXと結婚?サンケイスポーツとスポーツニッポンで一面でしたが、もう他のスポーツ紙は目に入りませんでした。とりあえず、サンスポを購入しましたが、冷静に読めませんでしたね。昨日の鈴木京香は「最近ファンになった」と書きましたが、安めぐみは、何年前だろう、もうかなり長年のファンで、昨年の私の部屋のカレンダーも彼女でした(ちなみに、今年はAKBのまゆゆ・・・)。確かに、数ヶ月前に噂にはなってい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ