メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

秋山は秋山でも、西武の秋山だぞっ! 

2011年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

というと、元西武の秋山幸二(現・ソフトバンク監督)を思い出す読者の方が多いかと思いますが(もしくは、阪神の秋山?)、昨日の「西武×オリックス」戦のヒーローは間違いなく、現西武の秋山でした。一昨日からパリーグライブTVで観戦している「西武×オリックス」戦ですが、昨日の西武の勝利で面白くなってきました。西武はベンチに先発要員の石井一を入れ、オリックスはこれまた先発要員の木佐貫とフィガロをベンチに入れ、この二人は実際に昨日登板しました。そして、その木佐貫から、秋山が逆転タイムリー3..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ