メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

読者の皆様へ、感謝の言葉です! 

2011年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

読者の皆様、改めて、いつもこの稚拙な「あらやまはじめブログ」を読んで頂き、ありがとうございます。今回、皆様への感謝の気持ちを伝えると共に、友人から質問を受けたことについて、読者の皆様にも共有すべきと思うことがあり、あえて本日、このように書かせて頂きます。先日、私の友人より質問がありました。「このブログにはいろいろなボタンが付いているが、これを押すとあらやま君の収入になるの?」と。回答は「私の収入には一銭にもなりません」です。いや、もちろん、収入になればよいですよ。将来的には収..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ