メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

関脇が強い場所は面白い 

2011年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「あゆ」が一面のスポニチを買いました。AKBがトリを取ったことが嫌だったようです。女王様ですね、あゆは。売上は完全にAKBの方が上です。その現実を彼女は受け入れられないのでしょう。「楽曲は私のほうが優れている!」というかもしれません。しかし、あゆに限らず、現実は楽曲が良かろうが悪かろうが、チャート一位を取る曲は、取ります(AKBだけじゃなくて、ジャニーズや他の連中も)。ですから、あゆには現実を分かってほしいなあと思います。私はあゆは決して嫌いではありません。ブレイクした..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ