メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

視聴率7.8%! 先日のマー佑対決 

2011年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙は、なでしことプロ野球にはっきりと分かれました。私が購入したのは、久々の報知新聞。今日のスポーツ紙で一番大きな字で「来期も原監督 続投」とありました(+右端に「AKBじゃんけん大会4ページ抜き取り特集」の文字もあり・・・むしろ、そちらに惹かれた?)ちなみに、デイリーでは「真弓監督続投」のデカ字が躍っていました。中秋の名月も過ぎ、そろそろ球界でも「ストーブリーグ」が始まった模様ですね。さて、本日取り上げるのは、報知の5面に載っていた次の記事です。「マー佑視聴率7..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ