メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

中西太さんが絶賛した、西武・中村! 

2011年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まずは、今日買ったスポーツ紙から。今日は「丸山」が一面のスポニチを購入しました。日刊は「なでしこ」のデカ字が躍りましたが、私もなでしこのメンバーの名前と顔がだんだん一致してきており、個人名で一面になったほうが読みがいが出てきました。ちなみに、明日のブログで詳細を語る予定ですが、なでしこ、今日、オーストラリア戦で勝ちました!先日「カワイイ!」と私が公言した、川澄が、なでしこ唯一の得点を決めて、勝利しました!「カワイイ!」だけじゃない川澄、明日のスポーツ紙も4紙一面でしょうか?(..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ