メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

秋田の主役は・・・楽天・牧田! 

2011年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まず、今朝のスポーツ紙一面から。やはりひときわ目を引き、私もつい手にしてしまったのは、報知新聞でした。「小林幸子結婚!」先日、私が「松山千春ファン」であることを公言しましたが、実は「演歌ファン」でもあります。小林幸子は、取り立ててファンというわけではありませんが、「おもいで酒」の大ヒット以来、常に第一線で活躍しており、畏敬の念で見つめています(またカラオケでは「雪椿」が18番です)。考えてみれば女性演歌歌手は結婚していない人が多いですね。思いつくだけでも、坂本冬美、藤あや子、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ