メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

久々の名古屋で極上の一日! 

2011年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ようやっと、新居にネットが接続でき、これで元通り、ブログを書けます。さて、表題にもあるとおり、私は19日から一泊二日で名古屋(+一宮、各務原)へ行ってまいりました。というのも、私が名古屋へいたときに、お世話になった女性がお子さんを産み、「産んだら、必ず行って、赤ちゃんを抱っこする」との約束をしていたからです。名古屋を離れて、唯一気がかりだったのが、その一件でした。無事、お子さんを抱っこでき、約半日遊ぶことができて、大変有意義な一日でした。9歳の娘も連れて行ったのですが、赤ちゃ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ