メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【絶賛!】中日の大野雄大、45イニング連続無失点中、シーズン6完封は沢村賞ものですよ!・・・ここまで来たら、カネやんの64回1/3イニング連続無失点の記録を更新してほしいね 

2020年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のプロ野球の話題ですが、これはぜひとも残しておきたい。中日の大野雄大。なんと、昨日のDeNA戦で今季6度目の完封勝ちですよ!しかも、45イニング連続無失点中。これは、球団記録を更新し、日本のプロ野球の長い歴史でも歴代5位の記録です。(*大野の昨年のノーヒットノーラン時のカードです。↓)娘が中日の試合をなかなか見せてくれないので、私もスポーツニュースくらいでしか大野のピッチングは見ていないのですが、これは本当にすごい記録です。単純計算で5試合連続完封と同じ。ましてや、分業制..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ