メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【原監督語録】今日の「焼キゴテ」発言は、原監督らしいと思いましたね・・・いいと思いますよ、昔ながらの言葉をこうして前面に出して、選手を叱咤激励するというのは 

2020年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日でお盆休みも終わり。明日から再び、仕事という方々も多いことでしょう。私もそうですが、明日も猛暑になるようで・・・。くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい。さて、今日のプロ野球ですが、現在、ナイターで「DeNA×ヤクルト」戦が行われています。昨日の「ライアン」小川のノーヒッターの余勢を勝ってか、今日もヤクルトが試合を優勢に進めています。それはさておき、今日、私が最も気になったのは、中日に敗れた巨人の原監督の「言葉」です。「語録」と言ってもいい。「焼きゴテ」なる言葉を使っては、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ