メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】磐城(いわき)高校の木村保前監督、2度目の「最後のノック」をNHKの中継で見ましたが・・・今日の報知新聞の記事を読んで、「そうだったのか」と胸が熱くなりましたよ 

2020年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ明日でお盆休みも終わり。よって、今日もゆっくり起きて、娘が起きる時間に合わせて遅い朝食を昼過ぎに取りました。甲子園高校野球交流試合は今日から後半3日間の戦いがスタートしましたが、私がチャンネルを合わせた時に、磐城(いわき)高校の木村保前監督のノックをする光景が結構長い時間、NHKで放映されていました。「なぜなんだろう?」と朝食の用意をしながら見ていましたが、この木村前監督、ノックがめちゃくちゃうまい。聞けば、3月末で退任し、現在の磐城は新監督が赴任しているとのこと。午..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ