メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

佑ちゃんよ、しっかりせい! 

2011年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

個人的に明日の引越しを前に、今日は梱包の方々が3名いらっしゃり、バタバタしていました。もちろん、このブログは止めませんよ。さて、昨日、武田勝の記事を書きましたが、その昨日のスポーツ紙から、なんと、日刊スポーツが「ダル・マー君絡み」で一面にしたのは、びっくりしました(他は、5連勝した巨人の一面がほとんどでした)。ようは、前日、ダルビッシュが翌日のことを考え、速球をメインに、楽天の打者へ残像を残しておく、という作戦が見事に成功した、との記事でした。ここで面白かったのが、現日刊スポ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ