メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【訃報】スターダムの女子プロレスラー、木村花さんを悼む・・・まだ22歳、この若さでお亡くなりになることなど、あっちゃいけない、無念です 

2020年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

思わぬ訃報に胸が痛みました。スターダムの女子プロレスラー、木村花さんがお亡くなりになったと・・・。まだ22歳。報道によれば、インスタで死をほのめかすような写真が載っており、自殺の可能性もあるとのことですが・・・。私も女子プロレスは好きですので、木村花さんの名前は知っていました。ただ、まだ若いので「これからのレスラー」と思っていましたが、まさかお亡くなりになるとは・・・。あっちゃいけません、こんなことは。相談できる人とかいなかったかなあ。私の若い頃を思い起こせば、彼女くらいの年..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ