メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【訃報】小島一慶さんを悼む・・・TBSラジオ「森田公一の青春ベストテン」に出演していたのは43年前ですか、私にとっては音楽の原体験をサポートして下さった恩人の一人です、ご冥福をお祈りいたします 

2020年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

思わぬ訃報が入り、ショックを受けています。元TBSアナウンサーの小島一慶さん。75歳になっていたんですねえ。ちょっと、振り返って参りましょう。私がなぜ、小島一慶さんのことを覚えているのかと言えば、それは私が小学二年生の頃、当時、千葉県市川市に住んでいましたが、日曜の朝、TBSラジオの「森田公一の青春ベストテン」を聞きながら、朝食を用意した記憶があるからです。当時、我が家は日曜の朝だけは、パン食でして、私は幼心に楽しみにしていたんですなあ。楽しみにしていたからこそ、両親がまだ寝..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ