メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

なでしこに国民栄誉賞! 

2011年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は「なでしこ」の話題を書かせてください。私ごときがこのブログで言うまでもなく、日本中のブロガーが書いているかと思いますが・・・なでしこ、国民栄誉賞受賞!初めてこのブログで太字と色文字を使いました(笑)。この、「国民栄誉賞」ですが、「えっ、この人がまだもらってないの?」という人は結構いますが、どちらかというと、その時々の「感動度」や「暗い世相に元気を与えた」などの理由でもらう人が多いですね(王さんをはじめとして)。いずれにしろ、今回のなでしこは、以前のブログでも書きましたが..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ