メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【追悼】元中日監督の高木守道さん、ベテランが「ジジイ」と文句を言っても、決して咎めなかったという・・・優勝できなかったのは仕方がないですが、こういう指導者がいたことは今の時代にこそ再評価すべきなのかもしれません 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日に続き、今日も元中日監督の高木守道さんについて少し触れていきたいと思います。今日も私は東京中日スポーツを購入しました。・・・いや、これは、私が相撲ファンで北の富士さんのコラムを読みたいが故ということもありますが、今日に関して言えば、守道さんのことをもっと知りたかったというかね。今日も東中では5面に渡って、守道さんの追悼記事を書いていましたが、読めば読むほど「そうだったのか」という新たな発見がありました。なにしろ、6名の記者が守道さんについての思い出を書いていました。20年..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ