メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【1.5レッスルキングダム14 in東京ドーム速報!】内藤哲也、死闘の末、オカダ・カズチカをデスティーノで破るも・・・なんだい、乱入したあのKENTAってバカ野郎は・・・名勝負を台無しにするなよ、本当に気分が悪くなった 

2020年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日に続き、今日も【レッスルキングダム】について一言。今日は、時間的に最後のメインエベント、オカダ・カズチカ対内藤哲也の最後の方しか見られませんでしたが、やっぱり、「最高峰の試合」ですからね、見応えはありました。内藤の膝が悪いのを見越して、オカダは執拗に膝を攻めてきました。満身創痍で倒れる内藤を起き上がらせ、オカダ、レインメーカーを3連発。ここで勝負あったかと思いました。ところが、内藤、「死んだふり」をしていたわけではないでしょうが、オカダの間隙をぬって、攻めに転じては、最後..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ