メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

筒香嘉智、2年13億円でレイズと合意!・・・2年後のオフに大リーグでの「FAの主役」となれることを期待したいですね 

2019年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。DeNAからポスティングで大リーグへの移籍を希望していた筒香ですが、昨日、2年約13億円でレイズと合意しました!この「2年」というのが、いかにも筒香らしいと私は思いましたねえ。本来なら、5年くらいの大型契約を結べてもおかしくはない、日本を代表するバッターなのですから。当然、代理人もそのような契約を模索していたのでしょうが、筒香は自ら現地に足を運んで、複数の球団の話を聞いていたようですから、「自分に最もチャンスがある」球団を自ら選んだのでしょう。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ