メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】石川遼、プレーオフを制し、JTカップ4年ぶり2度目の優勝!・・・史上最年少で生涯獲得賞金10億円突破ですか、もはや完全復活ですよ! 

2019年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

男子プロゴルフツアー最終戦のJTカップは、私の住んでいるところから車で10分ほどの東京よみうりカントリークラブで行われることから、私も毎年それなりに注目していますが、今年は特に注目していました。男子の賞金王争いもこの大会で決まりますし、今年復活の兆しを見せていた石川遼が最後まで優勝争いに加わってきていましたから。今日の最終日の中継も娘と一緒に最後の1時間ほど見ていましたが・・・。よみうりCCの最終18番ホールのグリーンって、本当にパッティングが難しいと改めて思いましたね。結果..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ