メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【日刊スポーツ】「しぶこ」、渋野日向子の発言はいちいち面白い、「今年を一言で表現すると『謎』」とか「クリスマスイブに親知らず抜きます」とか・・・そんな中、樋口久子さんが「それも時代」と肯定しているところに懐の深さを感じますね 

2019年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から私はすっかり「ゴルフ」に夢中でしてね。「ゴルフ」というか、「しぶこ」こと渋野日向子に対して、という方が正確かもしれません。昨日から今日にかけて、私は姉妹ブログで下記の記事を更新しました。↓・【速報!】鈴木愛と渋野日向子の賞金女王争い、最後の最後まで見応えがありました!・・・ゴルフ中継を娘と一緒に見たのは初めて、来年の女子プロゴルフツアーも楽しみです!http://arayamanews.seesaa.net/article/471898652.html・【視聴率速報!..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ