メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

FA宣言したソフトバンクの福田秀平、ロッテ入りを表明!・・・楽天の美馬学をFAで、佐々木朗希をドラフトでそれぞれ獲得したロッテ、オフの主役じゃないですか! 

2019年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。昨日、ソフトバンクの福田秀平がFAでロッテに移籍することを表明しました。人的補償がいらないCランクの選手で、各球団から「モテモテ」となった福田でしたが、かつてお世話になった鳥越コーチのいるロッテ入りを決めたというのは、やっぱり「義理堅い男」だからなんだろうねえ。ますます、気に入りましたよ、福田のこと。しかし、シーズンオフのロッテはすごいね。楽天の美馬もつい先日、FA宣言の末、ロッテ入りを決めましたし、ドラフトではくじ引きとはいえ、佐々木朗希を獲..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ