メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日の「日刊スポーツ」の一面、「清原和博氏インタビュー」は、三面に渡って読み応えがありました!・・・個人的には、ヤクルトの村上に対する「進言」が最も印象に残りましたね、「小さくまとまるな」とね 

2019年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙には、久々に「清原」のデカ字が躍りました。その中でも、私が購入した日刊スポーツの一面から三面の「清原和博氏インタビュー」は読み応えがありました。氏のインタビューをここまで載せていたのは日刊スポーツのみです。私も、今から30年以上前、PL学園時代から、そして、西武に入団してすぐに活躍し始めた頃からの「清原ファン」です。なんやかんや言って、清原氏(ここでは「氏」を付け続けます、今では一般人ですから)のことが今でも好きなんですよ。確かに、覚醒剤で逮捕されたことは、「..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ