メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】タイガー・ウッズ、通算82勝目の歴代最多勝利タイ記録を日本で達成するとは!・・・ZOZOの前澤さんも呼んだ甲斐があったんじゃないですか 

2019年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。雨によるサスペンデッドで今日の午前まで延びた米PGAツアーの「ZOZOチャンピオンシップ」でタイガー・ウッズが優勝しました!通算82勝目の歴代最多タイ記録を日本で達成するとは思ってもいませんでした。今大会は史上初めて日米合同で開催したそうですが、スポンサーとなったZOZOの前澤さんも大物を呼んだ甲斐があったんじゃないですか。なにより、ウッズが82勝目ということで、この話題は世界中に大きく報じられますから。ZOZOにとっては、これ以上ない宣伝効果..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ