メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【2019年日本シリーズ・第1戦速報!】ソフトバンクの千賀滉大は「今の日本球界No.1ピッチャー」であることを知らしめましたね、全国に・・・走攻守、すべてにおいて圧倒したソフトバンク、4タテも十分にあり得ますよ 

2019年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から日本シリーズが始まりました。「ソフトバンク×巨人」戦。いや、実は高3の娘が今日の昼間、1ヶ月前に受けた就職試験での不合格通知を受け取りましてね・・・。娘の気持ちを考えれば、「どうか」とも思いましたが、夜になると、いつもの娘に戻り、日本シリーズ中継を見ては、ガヤガヤ騒いでいたので、親の立場としては、多少なりともホッとしました。今日の日本シリーズ、娘と共に、8割方は見ました。こういう機会は、日本シリーズでしかありません。近年は。ゆっくりとプロ野球の一試合をじっくり見ると言..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ