メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】楽天の今江年晶、36歳、引退は寂しいですが・・・ロッテ時代に日本シリーズで2度のMVPは忘れられない、球史に残る名選手でしたよ、お疲れ様でした、と言いたいですね 

2019年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

季節も秋になり、半袖では、家の中でも寒くなりましたが、プロ野球界でも、ここに来て、寂しい「引退」の報告を聞かざるを得ない時期となりました。楽天の今江年晶、36歳、引退です。・・・「楽天の今江」と言うよりは、私も楽天ファンながら、やっぱり、「ロッテの今江」というイメージがあまりにも大きい。なにより、2005年の日本シリーズ、ロッテの今江の大活躍には目を見張らせました。毎試合のようにタイムリーを放ち、MVPを獲得。でもねえ、その5年後、2010年にもロッテはパリーグ3位から「下剋..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ