メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

阪神の功労者、鳥谷敬、この時期に引退勧告を受けるとは、プロ野球は本当に厳しい世界です・・・しかし、獲得に乗り出す球団は必ず出てくるはず、年俸4億円を10分の1くらいに下げればね 

2019年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、阪神の鳥谷が球団から引退勧告を受けていたことが明らかになりました。これを聞いて、私は「また、この季節がやってきたか」と残念な思いにかられています。「この季節」とは「ベテランがクビを宣告される時期」です。もっとも、阪神は23試合を残しており、CS進出だってまだまだ可能性は残っています。功労者である鳥谷への引退勧告は正直、早すぎる。球団はおそらくは「引退試合のことを考えて、発表を早めた」のでしょうが、本人の現役続行の意思の有無は確認したんですかね?数日前、鳥谷は「これが神宮..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ