メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【令和元年・夏の全国高校野球選手権・第14日目・最終日】センバツで敗れ「打倒・奥川」に執念を燃やしてきた履正社、優勝おめでとう!・・・しかし、これだけの好ゲーム、平日の昼間じゃ、大人の野球ファンは見られません・・・来年からは土曜開催に固定してほしいね、決勝戦は 

2019年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も大いに楽しませてもらった夏の甲子園。今日、決勝戦が行われました。「履正社×星稜」戦。結果から言えば、5対3で履正社が初優勝。履正社には「おめでとう!」です。やっぱりねえ、今年の春のセンバツで履正社は星稜の奥川に17三振を喫して、完敗しましたから、「打倒・奥川」に執念を燃やしてきたはず。その執念を決勝戦で晴らすことができたのですから、履正社にとってはこれ以上ない勝利であり、優勝となりました。一方の星稜ですが、私も仕事の合間の休憩中に速報をスマホでちょこちょこ見ていましたが..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ