メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【G1 CLIMAX 29速報!】飯伏幸太、ジェイ・ホワイトを「カミゴェ」で破り、ついに初優勝!・・・解説の真壁刀義も絶賛、素晴らしい決勝戦でした! 

2019年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は所用で昼過ぎから新宿へ行っておりましたが・・・。西新宿のガード下の交差点付近を通ったら、なにやら、人混みがだれかを取り囲んでいる。付近には「番組収録中です」とのプラカードを持った関係者が。その中心に誰がいるのか、よくよく見てみたら、かのサンドイッチマンではありませんか!(*このお二人。普通のおじさん風情ですが、それがいい! ↓)びっくりしましたよ。暑いにも関わらず、結構な人が集まっていました。我が故郷・仙台のもはや「ヒーロー」でもあるサンドイッチマンを間近で見られたこと..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ