メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

DeNA、最大11あった借金をオールスター前に完済は立派!・・・昨日は二死満塁で代わった石田がよくゼロに抑えましたよ 

2019年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。昨日の「DeNA×阪神」戦、私も最後の方はテレビでみていましたが、DeNAは結果的には継投策で阪神を完封。最大11あった借金をこれで完済しました。二桁の借金をオールスター前に完済は立派としか言いようがありません。昨日は二死満塁の場面で、ピッチャーが石田に代わったわけですが、よくぞゼロに抑えましたよ!あの時点では二点差でしたからね。タイムリーが出ていたら、試合展開もどうなっていたか、分からない。試合の流れを大きく変えました、昨日の石田は。それにし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ