メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】今日のJリーグ「FC東京×横浜マリノス」戦の試合後、久保建英の壮行セレモニーは、まだ高3ですよ、立派でした!・・・場内一周の前、傘を差し出す関係者を制して、雨に濡れながら挨拶したその勇姿、忘れません 

2019年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参ります。今日のJリーグ「FC東京×横浜マリノス」戦の試合後、レアルマドリードに移籍が決まった久保建英の壮行セレモニーがあり、私もテレビで見ましたので一言。私は高3の娘と一緒に見ていたのですが、「久保は本当に高3なのか」とさえ思いました。言葉の節々に高3らしさはありましたが、かつてレンタル移籍したマリノスへの感謝を述べると共に、FC東京のファンに対してもまるで大人のように感謝の気持ちを述べる姿を見れば、「末恐ろしい」と思ったのは私だけではないでしょう。久..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ