メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】今日は久保建英の代表デビューに尽きる!・・・私の娘と同じ高3でねえ、途中出場とはいえお見事、ずっと見ていたかったくらいでしたよ! 

2019年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参ります。今日のサッカーの「キリンチャレンジカップ」のエルサルバドル戦、ついに久保建英が代表デビューを飾りました!18歳ですよ!私の娘と同じ高3です。途中出場とはいえお見事!ちょうど、その時間に私は台所に立ち始めて、テレビも目に入りましてね。久保がピッチに立ってからは、私も手を止めて、テレビの前でその動きを注視しましたよ。そんな選手は久しぶりです。ずっと見ていたかったくらいでした。やっぱりねえ、こういう若い、イキのいい選手が出てこないと、日本のサッカー界..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ