メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

楽天、交流戦の初戦、巨人相手にまさかのミス!・・・浅村の勝ち越しホームランで勝ったとばかり思っていましたが・・・ 

2019年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。早いもので、昨日から交流戦が始まりました。私にとっては、やはり、楽天の試合に注目していたわけですが、初戦から巨人戦です。作業をしながら、ニッポン放送の中継を聞いていましたが、同点の8回裏、浅村の勝ち越しホームランが飛び出した時には、「勝った」と思った。ところが、9回表、巨人に逆転を許し、その裏、ノーアウト1、2塁と絶好のサヨナラの場面で、辰己がバントを試みるも、引いてしまった。バントできる球をなぜ見逃す?さらには、辰己がバントしたものとばかり思..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ