メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

DeNAの連敗を10で止めたのは、「弱い時代を知る男」、石川雄洋でした!・・・やっぱり、ベテランの力というのは大きいね、これから挽回していかないと 

2019年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので手短かに参りましょう。連休中ではありますが。今日も「ヤクルト×広島」戦以外はすべてデーゲームでした。私は昼間外出しており、先程スポーツニュースで見たのですが、DeNAがようやく連敗を10で止めましたね。平成の最後に連敗を止められて、まずは良かった。試合を決めたのは、今日、一軍に上がって即スタメンのベテラン、石川雄洋でした。これはねえ・・・。DeNA、というか、横浜の「弱い時代を知る男」の面目躍如とでも言いましょうか。やっぱり、ベテランの力というのは、こういう時にこ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ