メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

タイガー・ウッズ、14年ぶりのマスターズ制覇には日本からも大拍手です!・・・97年のマスターズ初優勝の頃のことを思い出しましたよ、勇気づけられましたね 

2019年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。今朝起きて、スマホをチェックして、真っ先にこのニュースが目に飛び込んできました。タイガー・ウッズ、14年ぶりのマスターズ制覇!これはねえ、日本からも大拍手です!ゴルフ界最大のスーパースターの復活劇は、アメリカや日本のみならず、世界中で祝福されているはず。なにしろ、一時期はゴルフ界からの引退も噂されるくらい、どん底まで落ちた男ですよ。セックススキャンダルあり、離婚あり、薬物疑惑あり、ケガによる手術もあり・・・。再起すると思った人の方が少ないはず。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ