メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】オリックスの山本由伸、あのソフトバンクを相手に8回途中までノーヒッターも・・・結局、12回裏まで行って0対0で引き分け、西村監督もつらいだろうなあ・・・ 

2019年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ、開幕5試合目ですが、「今季一番の試合」を見ました。オリックス×ソフトバンク戦ですよ。私も途中から断続的に見たのですが、オリックスの高卒2年目のピッチャー、山本由伸が、開幕前の予想どおりの素晴らしいピッチングで、なんと、あのソフトバンクを相手に8回途中までノーヒッター!昨年までは中継ぎだった山本ですが、まあねえ、今日のピッチングを見れば、もはや「日本代表クラス」の安定感でしてね。「一年でここまで成長するか」と、うれしい驚きでしたよ。しかし、なんぼ山本がいいピッチングをして..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ