メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【2018年日本シリーズ第6戦速報!】甲斐拓也の日本シリーズ新記録、6連続盗塁阻止がソフトバンクの2年連続日本一を決めた最大の原動力、MVPは当然でしょう!・・・再び内川にバントをさせた工藤監督の采配も光りました、日本一おめでとう! 

2018年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本シリーズ第6戦が先程終わりました。私も8割方見ていましたが、ソフトバンクの強さばかりが目立ちましたね。まずは、ソフトバンクの日本一に敬意を表して、「おめでとう!」と祝福したいと思います。今日の試合に関して言えば、やっぱりねえ、工藤監督の采配が光ったというか、それに尽きると思いますよ。なにより、内川に再びバントをさせ、次打者の「元楽天」西田にスクイズをさせ、先制の1点を取った。結果的に、これが試合の決め手となったわけですが、この采配がズバズバ決まり、選手たちも伸び伸びとプレ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ