メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【2018年日本シリーズ第1戦速報!】8年ぶりの引き分けとなりましたが、終始押していたのはソフトバンクでした・・・好投の千賀を4回で交代できたのは、武田のようないいピッチャーが中継ぎに控えていたことが大きいですよ 

2018年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から始まった日本シリーズ。第1戦は私も8割方、テレビ中継を見ていました。やっぱり、日本シリーズはプロ野球の最高峰ですからね。プロ野球ファンとしては、欠かすわけにはいきません。今日から、日本一が決まるまで、なるべく当ブログでも追っていきたいと思います。さて、今日の試合ですが、結果から言えば、延長12回の末、引き分けに終わりました。これねえ、昨年までなら、15回まで延長が続くはずでしたが、これはこれで良かったのではないかと思っています。やっぱり、23時を過ぎると、眠くなる。正..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ