メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

借金4でCS進出の巨人より、「輪島」のデカ字が多くで一面を飾ったのは「スポーツ紙の良心」でしたね・・・輪島さんのプロレスラー時代をちょっと振り返ってみましょう 

2018年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の昼前、私は相撲ブログにて、元横綱の輪島大士さんの訃報記事を速報で書きました。もっとも、外出しており、あまり時間もありませんでしたので、少し触れるにとどめ、今日改めて書こうと思っていたのですが・・・。今日購入した日刊スポーツと東京中日スポーツの記事を読むにつれ、「輪島さんに関しては、相撲とプロレスを分けて書くべきだ」との思いが強くなりまして、当ブログではあえて「プロレスラー輪島」について振り返ることにしました。「元横綱輪島」については、後程、相撲ブログで書くこととします。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ