メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】DeNA、ソトの40号はもちろんですが、「筒香1番」というラミレス監督の執念の采配が、最終回、9回表の勝ち越しにつながったんじゃないですか・・・巨人があと1戦勝ったら終わりですが、なんとかDeNAにCSに進んでほしいね 

2018年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年のプロ野球も終盤にさしかかり、セリーグでは3位争い、CS進出争いが注目を集める季節となりました。一時はCS進出確実と思われたDeNAがここに来て3連敗となり、一方、「眼下の敵」である巨人が残り1試合を勝ち抜けばCS進出という、先週までは予想していない展開が待ち受けるセリーグ。今日のDeNAと広島の戦い、私も注目していましたが、先程、DeNAが最終回、9回表にソトの犠牲フライで勝ち越し、勝利を収めたことを知りました。映像でも見ましたが、つくづく「ソトという選手をDeNAは獲..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ