メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日の「ジャンクSPORTS」、新庄剛志さんの一人舞台でしたね、やっぱり面白かった!・・・彼一人に負けていますよ、今のプロ野球界は 

2018年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので手短かに参ります。今日のプロ野球について語りたいと思っていましたが・・・。高二の娘が見ていた「ジャンクSPORTS」を私も酒を飲みながら、ついつい見入ってしまい、この話題について一言・・・。新庄剛志さんの一人舞台でしたよ!阪神時代から、大リーグ時代、さらには日本ハム時代も、私は新庄さんのプレイを堪能してきた一人ではありますが、改めて今日の放送を見ると、「これだけ、逸話があるプロ野球選手がはたして、現在のプロ野球にいるのか」と、むしろ懸念した次第でしてね。やっぱり、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ