メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】楽天、9回表、オリックスの増井の暴投のおかげで、なんとか逆転勝ち!・・・島内がヒーローインタビューに呼ばれたのは納得、来季に向けて好材料が随所に伺えましたね! 

2018年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もはや、「来季に向けてのスタート」を切っている我が楽天。今日は、私も後半、神戸での「オリックス×楽天」戦を少し見ることができました。基本、PCで作業をしながら、ラジオで「巨人×DeNA」戦を聞いていたのですが、DeNAの勝ちが分かると、楽天戦にシフトしました。8回を終わって、8対7とオリックスが1点リード。ですが、オリックスが抑えの増井を出してきて、私は「まだ分からない」と思いました。ここのところ、増井は打たれまくっていたからです。実際、今日の増井も、フォークのすっぽ抜けが目..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ