メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】DeNAは連夜の戸柱といい、今日4安打の桑原といい、復活勝利の今永といい、昨年の姿を取り戻しつつあるんじゃないですか・・・巨人の岡本の33打席ぶりの安打が霞むくらい、「圧勝」でしたよ、今日は! 

2018年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、やや早く帰宅できたこともあり、いつも以上に「巨人×DeNA」戦を、要所要所でテレビ中継でもじっくりとチェックすることができました。やっぱり、本来なら、1試合をゆっくり見たいものです。今日は半分くらいは見ることができたかな。なかなか、見られないんですよ、通常は。今日は、高二の娘もテストが終わり、最近は西武ファンながらも、元々はDeNAファンということもあり、娘も私が「DeNA戦を見たい」という要望にそれなりに応えてくれました。これが現実です。・・・それはさておき、DeN..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ