メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】オリックスの伏見寅威(ふしみとらい)が巨人相手にサヨナラ打!・・・本拠地での巨人戦の連敗を9で止めた立役者、オリックスはこのラッキーボーイを今後大いに活用すべきですよ! 

2018年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はナイターが2試合あり、私はニッポン放送で「オリックス×巨人」戦を主に聞いていました。しかし、この2チームは両リーグでBクラスを低迷していることもあり、正直、途中で「何をやっているのか?」と思う場面も少なくはありませんでした。特に、オリックスは。そもそも、オリックスは本拠地で巨人相手に9連敗中。これ、オリックスファンはよく暴動を起こさないなあと変な感心をしつつも、今日のエラー続出の試合を見れば、「ファンも慣れているのか」と思わざるを得なかった。終盤、オリックスが追加点を入..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ