メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】ヤクルト、今日の由規のピッチングは素晴らしかった、完全に戻ってきたと言っていいでしょう!・・・バレンティンと山田にホームランも出て、ヤクルトはこれからの巻き返しが期待されますよ! 

2018年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ数日、当ブログで書きたい話題は山ほどあったわけですが、なかなか時間も取れませんで・・・。昨日のDeNAの中川や筒香、あるいはパリーグでは久々のサイクル安打を達成したソフトバンクの柳田を始め、一昨日より前にも取り上げたい選手はたくさんいました。まあ、この辺の選択は難しいところでしてね・・・。昨日と今日は、神宮球場での「ヤクルト×DeNA」戦が唯一のナイターでした。時間も時間ですし、デーゲームはほとんど見られませんでしたので、今日はDeNAに勝ったヤクルトの話題を少し触れまし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ