メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】「佑ちゃん」、今季初先発の東京ドームで日本ハムは5点リード、無安打に抑えるも、8四死球で今季初勝利を逃すとは・・・「持ってる男」の称号まで大谷に持っていかれてしまったか・・・ 

2018年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「佑ちゃん」、斎藤佑樹も今季、8年目のシーズンを迎えることになりました。もう三十路ですよ。三十路の男に「佑ちゃん」もないですが、当ブログでは開始当時から「佑ちゃん」で通してきましたので、今季も引き続き、「佑ちゃん」表記で参ります。昨年1勝に終わり、クビになるかと思ったら、栗山監督が救いの手を差し伸べて、今季も日本ハムでプレイすることに。しかも、今季の日本ハムは大谷が抜けたこともあり、ピッチャーが不足しているチーム事情からか、今日、佑ちゃんに先発が回ってきました。ここまでは「持..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ