メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

速報!】大谷、初登板を6回3失点で初勝利は、改めて「持ってる男」ですよ!…ベーブ・ルース以来なんだから、大いに褒め称えましょう! 

2018年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっぱり、「持ってる男」でしたね、大谷は。出先ですので、手短かに参りますが、日本時間の今朝方、大リーグ初登板の大谷は、6回を3失点に抑え、初勝利を飾りました。私も今朝、少しだけ中継を見ていましたが、ちょうど、エンゼルスが逆転したところで、大谷が笑顔を見せて喜んでいる場面も目にしました。しかし、改めてですが、大谷は「持ってる男」ですよ。その前には3ランを打たれ、逆転を許していたわけですから。野手として開幕戦に出場した選手が勝ち星を挙げるのはかのベーブ・ルース以来、ほぼ100年ぶ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ